気づいたら大学生も折り返し地点らしい

こんにちは!工学部2年のKです!
今日は本当に寒すぎます。三月ももう下旬になるのに西条では朝から雪が降り続けています。。
季節の中で冬が一番好きですが寒さには弱いのでもうそろそろ勘弁してほしいなぁという感じです。

最近何があったかなと予定表見てみましたがアルバイトばっかりで正直記憶がありません(笑)
毎日笑顔で仕事頑張ろうと思っているのですが、昨日はいろんな方から疲れてるねと声を掛けられ、少しは休んで100%で働かないとなぁと少し反省でした。
アパマンショップのアルバイトは期間が決まっていて今年度は3月までなのでもう少しなんです。一年もあっという間ですね~今年は初めてバイトで後輩ができて、教えることも多くなり自分まだまだだなぁと思ったり、意外にできるかもと得意な分野を見つけられたりと発見も多い一年でした!
来年はもう3年生。大学入ってすぐは3年生なんてもう大人やんとか思っていた存在に自分がなるなんて考えられないです。アパマンショップの先輩方は偉大な先輩方がたくさん卒業されていなくなってしまうので今度は自分が頼れる先輩になれるように今のうちにたくさん吸収してがんばりたいです!!