夢の国

こんにちは!工学部二年のUです。
私はですね、最近家族旅行に行ってきました!三泊四日の東京旅行で三日間ディズニーにいました笑流石に最終日は足腰に限界がきて歩くのがやっとって感じでしたね。でもでも、なかなか当たらないショーの抽選に二回も当選したり、三日間通じて一時間以上待ち時間なくアトラクションに乗れたりと非常に効率よく回ることができたと思います!中でも一番印象に残っているのはソアリンと美女と野獣ですね。特にソアリンは最近できたってのもあって映像が鮮明で本当に空を飛んでいるような感覚でした。パレードではパルパル―ザというパレードが期間限定のうちの最終週だったのですがそれがめちゃめちゃによくてですね。もう一回見たいなと思ったんですが終わってしまいました。最近の移動時間ではその音源を聞いているのでずっと余韻に浸っている感じですね。ディズニーの音楽はとかく耳に残ります。。。