気づけば長期休みもあと半分

工学部2年のKです!今日も今日とて花粉に悩まされ、目もあり得ないぐらいに腫れて萎え萎えな一日の始まりとなりました。

先日京都旅行に行ってきました!想像以上に満喫できたなぁとまだ余韻に浸っています。ご飯も美味しいし観光地も多くていいところでした。
私旅行に行くとき大体一泊二日なのですが今回人生初二泊三日の旅でわくわく..!
一番良かったのは着物着て観光した嵐山かなぁ。抹茶飲んだり、庭園回ったり、やっぱり一番京都を感じられて印象に残っています。
小学校の修学旅行で一回来たことがあるのですが歳重ねて来るとまた違う感じ方ができて楽しかったです。また次これた時どんな感じ方できるのかも楽しみです。

気づけばもう春休みも半分終わった…?昨日塾バイトで高校生の子に春休みはどれぐらいあるんときくと、なんと二週間弱。「二週間もある!あれもしてこれもするねん!」と予定を楽しそうに話す生徒がかわいくて。。
大学生の春休みは長々と二か月あるのに私はここまで何やってたんだろうと。
残り一か月。高校生よりも時間あるんだから何か一つでもやろうかなぁ。