とぅーす

こんにちはこんばんはグーテンタークサワディーカップ
毎日お疲れ様です。教育学部のTです。ブログを書く際、いつもネタを引っ張り出してくることに一苦労なのですが、5日前にもブログを投稿させていただいたこともあり今は本当に何を書けばいいのやら。。。。でもとりあえず書かなければならないので、皆さんに何もメッセージを伝えることはできないですが最近の私のお話を一つ。
私は4月から3年生になるのですが、先日後期の成績発表がありました。ゼミ配属にも大きく影響する大事な成績発表でした。私は後期は今までで一番勉強したと自信をもって言えるくらいには頑張ったので楽しみにしていたのですが、なんと初めて単位を落としてしまいました。トホホ。。。
その授業については「単位を落としているかもしれない」とは1ミリも思っていなかったので声を出して驚きました。私は意外とうまくやるタイプなのでいい感じに単位を落とさないようにやってきたのですが、今回は何が原因なのかよくわかりません。困ったものです。来年に再履修することになるのですが、また同じ原因で落とすのではないかと危惧しています。
つまりは教授が悪いですね。僕は悪くありません。そうですそうです。きっとたくさんの人がこの単位を落としているはずです。
よし、こんなことは忘れて残りの春休みを楽しみましょう。では、また。