もうすぐ中旬

こんにちは!工学部二年のUです。
もうすぐ三月の中旬に差し掛かりますね。二か月もある春休みがあっという間過ぎてびっくりです。ほんとにこの春休み遊ぶかバイトかしかしてなくてそろそろ勉強しなきゃまずいなという感じです。特に英語ですね。どうやら行きたい研究室が留学生が約半数を占めてるみたいで英語本格的に始めないとです。といっても来週からディズニーに三日間行きますし、月末までバイトの予定も詰まっているので隙間時間みつけてやるしかないですね。
さてさて、昨日は合格発表がありました。合格された方、本当におめでとうございます!今日から入学式の間ぜひぜひ遊びほうけてください笑新しいお家が決まっている人は家具や電化製品等をそろえなきゃですし、もし決まっていない人は早急なお部屋探しをお勧めします!これからは後期の方もどんどん来店されますので残った物件の取り合いを避ける為にもなるべく早めのご来店をお待ちしております!