ポンピングブレーキ名前かわいい

こんにちは!教育学部一年生のKです!
最近自動車学校に通い始めました。まだ第一段階でこのブログを書いている今日の朝に初めてS字クランクをしました!
私は運動神経も悪く、マルチタスクできない人なので、運転苦手です。。。
S字クランクでも何回も乗り上げましたし、焦ってしまって乗り上げたのが前輪か後輪かも分からす困ってしまって大変でした。
また、ブレーキを滑らかに踏めず、最高に乗り心地の悪い運転で教官の方たちを揺らしまくっています。
仮免の試験まで入校してから半分の時間が経っているのに全然上達している気がしなくて不安です未来が。
車に対して恐怖や不安を抱いている一方で、速度を出すことへの怖さはまったくなくて、むしろ車校の場内での制限速度よりも速さを出してみたい気持ちがあります!(出してないですけどね!!!)このままだとハンドル操作がど下手のくせにめっちゃスピード出す迷惑運転者になってしまうので運転上手くなりたいです!速度もきちんと制限は守りますよ!!!