明日はバレンタインです

こんにちは!工学部二年のUです。
明日はバレンタインですね。バレンタインは苦い思い出しかありません。小学校の時ありがたいことにチョコレートをもらったのですが、学校でもらったため先生にみつかり、うけとった自分までめちゃめちゃに怒られました。後日くれた女の子がわざわざお家まで来てくれたのですが自分は熱が出てしまい直接受け取れなかったのを今でも覚えています。
高校は高校で、女子の比率が多かったうえにパリピな女の子が多かったため、みんながみんなに配っていてお返しをするのがめちゃめちゃめんどくさかったのを覚えています。返してない男の子がお返しないんかい的なことを言われていて女子の恐ろしさをそこで知りました。ちゃんと返していてよかった。。。