お菓子禁止バレンタイン

こんにちは!!工学部1年のTです!
二月もあっという間に半分になってしまいました。二月は1年の中で一番あっという間に終わってしまう気がするし、現にあっという間に終わります。確かに今年はうるう年という事で29日まであるにしてもどの月よりも短いです。一日一日大切に過ごさないといけないですねえ・・・
ところで今日は2月14日。すなわち世間一般にバレンタインと言われている日です。僕は今年友達と1年間禁止することを決めているのですが、それが何とお菓子禁止なんです。ほかの友達は揚げ物禁止だったり、ゲーム禁止だったり…それに比べるとわざわざ自分でお菓子を買って食べることなんてそうそうないので大したことないなとか思っていたんですけど。いやーこれは痛いですねえ。せっかくのバレンタインにチョコレートを食べることが出来ないとは。

まあ、もらう予定なんかないんで縛りを破る心配も特にないんですけどね。

そもそも1年間チョコ食べれないってやばいですよね?