最近のこと

こんにちは!教育学部2年のMです。
最近アパマンショップのバイトに土日に入ることが多いのですが、共通テストも終わり、沢山の高校生の方がお部屋探しに来られていて、繁忙期を思い出します。今年も繁忙期が近づいてきているので、頑張りたいと思います。

私は最近、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。友達と夜行バスで日帰りで行こうというフッ軽旅行だったのですが、今期最強寒波というときにあたってしまい、待ち時間など本当に寒かったです。そして、私はあまりジェットコースターが得意ではないのですが、一緒に行った友達2人がジェットコースターが大好きだったので、平日という事もありガンガンジェットコースターに乗らされました。特にハリドリというアトラクションは浮く感覚がひどすぎて、死ぬ感覚を味わいました。でも、ひさびさにテーマ―パークに行って非日常感を味わえてとても楽しかったです。これから3年生になり、大学の方も忙しくなってくるのでこれからの春休みはバイトをして、稼ぎつつ沢山遊びたいと思います。