新鮮な感覚

こんにちは!!工学部一年のTです。もうちょっとで大学生活最初の一年が終わりますねえ。最初は友達が出来るかどうかも不安でしたが、今では友達と毎日のように会って楽しい大学生活を送っています!大学生活がこんなに気楽で楽しいものだとは思いませんでした。一人暮らしも始まって新鮮な感覚のまま大学生活を送れています。
新鮮な感覚と言えば最近僕は銭湯で滑って足の小指と薬指の間を盛大に切りました。数日放置していると腫れてきたので病院に行ったら傷口が細菌に感染しちゃっているとのことだったので、人生初の傷口を縫うという事をしました。局所麻酔や縫うという行為は初めてで新鮮な感覚でした!意味わからないくらい痛かったです。インフルとかコロナのワクチンごときで嫌がってたのが馬鹿みたいです。
テストがあるので現実も見ながら足元にも気を付けて過ごしていこうと思います!!!