体力欲しいよ

こんにちは。教育学部一年のIです。
最近、切実な悩みなんですけど、私って体力がないんですよ。でもって普段やる気のある人生を送っているわけでもないので、私に体力のなさはそこまで足を引っ張ってなかったんですよね。
ただ、困ったことに最近は人生のやる気がかなりもりもりと湧いてきていて、あれもしたいこれもしたいと急にいろんなものに手を出したもんだから、私の体力はやる気に釣り合わず見事に熱を出して寝込みました。たった1週間ちょっと頑張っただけなのにー!ムキー!と思いましたが、三日四日と寝込んでいるうちに、元々のやる気のなさがひょっこりと顔を出しつつある、それが今です。
これでは体力があったとて、という感じですよね。そろそろ己に喝を入れなければ、、とりあえず直近の目標は年内に車の免許を取る事です。このブログ(?)が公開される頃にはおそらく取れている事でしょう。きっと今後の自分が頑張ってくれているはずです。

締め方がわからないので、最近の個人的ニュースです。財布を落としました。

それではまた~