リズミックっていいよね

こんにちは!総合科学部1年のMです!

特に話すことがないので私の部活についてお話します。私は広島大学リズミックダンスクラブに所属しており、今12月25日の公演会に向けて一生懸命練習しているところです。

私は大学からダンスを始めたのですが、05の仲間や先輩方がとても上手で毎日多くの刺激をもらっています。このブログを書いている今は本番1週間前なのですが、詰めないといけないところが多く正直焦っています、、、。この1週間でどれほど成長できるか自分を追い込んで頑張っていきたいです!

アパマンショップの先輩方にもリズミックダンスクラブに所属している先輩がいて、とても魅力的でかっこいいダンスをされている方々です。私は本当に尊敬しているので一緒の職場で働くことが出来て幸せです。

今年の公演会のテーマは「Remember」で、リズミックダンスクラブ1年の集大成なので多くの方に私たちの作品を見ていただきたいと思ってます!チケット欲しい方はぜひ私に言ってくださ~い!