NICE TO MEET YOU!

はじめまして!教育学部1年のTです。
11月からアパマンショップでアルバイトさせていただいて1か月たとうとしています。実はわたくし、アパマンショップが初めてのバイトでして、、、!慣れないことも多いですが、先輩方にやさしくおしえていただいて、何とかやっています。
いやぁ、それと言っても変わったことと言えば、あれですね~、友だちの誘いを「ごめん、バイトだわ!!」と言って断るようになったことですね~今までわたしは、どんなに急でも、どんなに夜遅くても駆けつけていたのに、、、私の周りからしたら、「あのTがバイトで断るなんて!!」と思っている事でしょう。新鮮ですね~私はバイト楽しくて仕方ないですけどね笑

まあ、まだ未熟ですが、負けず嫌いなので全力で頑張っていきます。よろしくお願い致します。