最近抱く夢

どうも、教育学部1年のTです!
私、夏休みの帰省で車校に行き免許を取得しまして。
免許取った直後は、発作のように「車ほしい、車ほしい、車ほしい」そればかり考えるようになってしまいました^^何と!ついこの間地元で車をゲットしたんですよ~
しかし、こっち(一人暮らししている西条)に持っていくことを家族に許してもらえなくて。どちらかというとこっちで乗るために欲しいんだけどな~という気持ちは抑えつつ、まあ愛車を持つことが楽しみで寝付けない日々が続きました笑結局はチョー楽しみってことです!
自分の車持ったらしたいことは、真夜中に気分転換にドライブして思う存分歌う事ですね~一人でも、友だち連れても。いやあエモい(?)それが最近描く夢です。
 くだらないことをつらつら述べましたが、免許は早いうちに取ることをお勧めします!!

それにしても車ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
thank you