Twitter改変に思う事。。。

昔のTwitterが恋しい。

今のTwitterって人気のツイートに閲覧数稼ぎの捨て垢(?)謎言語リプライだらけで楽しくないような気がしますね。あと僕の思い出いっぱいのアカウントもログインできんくなりましたし。

さぁM1見ましょう、皆さん!
漫才っていいですよね!!見るだけで笑顔になれる!!!

今年は決勝第二ラウンド残ってほしいですね「真空ジェシカ」
なんか私が見てない間に広大の学祭来てたけどーーー

あっ、学生漫才コンビ結構好きなんですよね「令和ロマン」とか。
今年に限って言うと[ナユタ]いいですよ。早稲田東大の3回生コンビらしい。
落ち着いてて去年のオズワルドより聞き心地♪よかったです♪

今年はクリスマスイブが決勝に決まりました。ほんとに楽しみですね。
クリスマスそれだけでもうたのしみやばいたのしみたのしみ皆じんせいがんばろーおー