4年生になったよ^^

こんにちは!教育学部4年のKです。

とうとう私も4年生になってしまいました。本当にあっという間過ぎて信じられません、、、。
無事卒業するために、最近はずっと卒論に取り組んでいます。その合間を縫って、卒業旅行の為の資金稼ぎも頑張っています^^

アパマンショップでのアルバイトも今年で終わりです。私がこのアルバイトに入ったきっかけは、先輩の紹介でした。なんとなく面白そうだなぁと思って始めましたが、実際に働き始めると、覚えることは多いし接客は難しいし事務作業祭りだし、、、と、とても大変でした。しかしそれ以上にとてつもなくやりがいを持つことが出来るアルバイトだったので、今も一生懸命楽しく働くことが出来ています。とてもいい経験をさせて頂いて、このアルバイトが出来てラッキーだったなと思います。残りも期間も頑張ります!