どうも、新入りです!

初めまして!教育学部1年のYです!

11月からありがたいことにアパマンショップで働かせていただけることになり、今は物件名とその特徴をただひたすらに覚えるというバイト生活を送っています。徐々に覚えてはきましたが、まだまだ一人前には程遠いなと感じる今日この頃です。

同じ学科の先輩がアパマンショップにはたくさんいらっしゃいます。日頃から仲良くさせて頂いている方ばかりなのですが、普段はところかまわずふざけまくってる先輩方が真面目に新人指導や接客をしている姿に毎度毎度驚きと感動をおぼえます(笑)

先日から広島大学では光り輝き入試が行われ、多くの受験生とその親御さんがいらっしゃいました。自分は物件の内覧にご一緒させていただき、受験生の方とお話しする機会があったのですが、去年の受験のことを思い出しもう一年たとうとしているのかとしみじみ思いました。

共通テストまで2か月を切り、全国の受験生は緊張、不安、沢山の複雑な感情を持つと思いますが、夢に向かって最後まで走り切ってほしいですね、うん。
広島大学生の端くれとしてアパマンショップでお待ちしております!