The 大学生活

こんにちは。教育学部2年のOです。

私が大学1年の時は、夜中ぶっ通しでカラオケしたり、手巻きパーティ、お菓子パーティのように、なんか寂しくなったら言い訳のように勝手に集まるイベントを作っては、大勢の友達を家に呼んだりしてたのに、大学3年になった今、そんなことする体力もなくなったので、最近は家で一人でいる時間も増えてました。

ですが、ちょうど昨日、教育学部祭の運営で仲良くなった友達とタコパをしました。それも、4人でしたんですけどその4分の3が次の日朝からバイトだったのに、夜中1時半まで喋ってしまい、、、本当に久々The大学生のような生活をしました。

そのせいで今日はめちゃめちゃ眠たいです。アパマンのアルバイト中にこんなこと言ってごめんなさい。。

大人になるにつれて夜中まで動く体力がなくなったり、先のことを見据えて動くようになりますが、たまにははめ外して、あとのこと考えずその時間を目いっぱい楽しむのもめちゃめちゃいいなと思いました。

大学生活もあと1年半なので、人生の夏休みをもっと謳歌したいです!!!