早起きライフハック、これは目から鱗ですわ

お疲れ様ですsです。

朝6時に起きたいとあなたが強く思ったとき
なぜだかわからないけど都合よく5時55分に目覚めることができた。
こんな経験はありませんか。

実は、人は次の日などの用事を強く意識することで定められた時間に
目覚めることが出来るそうです。
ほんまかいなと思うかもしれませんが人には都合のよいそのような能力が備わっているのです。

つまりこの能力をうまく使うことで遅刻とは無敵の無敵人間になることが出来ます。
しかし私はよく遅刻をします。それは二度寝をするからです、次の日の予定を把握せぬまま寝るからです、普通に夜更かししているからです、起きなければいけないって全然強く思っていないからです。

あと自分、枕の高さが合っていないのでオーダーメイドの枕を購入してくださる小金持ち様
募集です。