私の食欲の秋はいつまで続くかな

こんにちは!お久しぶりです、工学部二年になりましたKです!

今年もアパマンショップのバイトが始まり、後輩が入ってきて一緒に頑張っているところです。1人1年生を紹介したのですが、とにかく物件覚えるのが早い・・!
二年目ですが物件情報思い出すのでも精一杯になっているので負けていられないなぁと。ぜひぜひ頑張って新人賞取ってくれたら嬉しいです!

最近ぐっと冷え込んできましたね。
秋のお芋スイーツに引き続き、コンビニのおでん販売が始まるし、ハロウィンパーティーではお菓子とんでもない量の食べちゃうし、ポッキーの日には一緒にいた子と二人でポッキー7箱爆食いしてしまうし・・食欲の秋と言いますが冬にかけてもなかなか止まらない食欲。
美味しいもの食べて幸せ感じることが生きがいなのでまあいっかと思っていましたが、次の1月には成人式があるのでそろそろ本気出さないと久しぶりに会った友達にもちもち触られそうで大ピンチです。
どなたか私に食欲抑える方法教えてください。。