お久しぶりです!

こんにちは!教育学部2年のMです。

今年もアパマンショップが始まりました。今年は2年目という事であんなに去年一生懸命覚えたことも忘れておりかなりショックです。でも、まぁ去年よりかは忘れていたことも覚えるのが早く、今年変わったことも頑張って覚えていきたいです。

さて、お久しぶりという事で私の夏休みに何をして過ごしていたかを書きたいと思います。
基本的に夏休みは寝てご飯を食べ、寝て、バイトに行って、たまに友達と遊んでまた寝てました。二か月も休みがあるとこうなりますよね?皆さんもきっとそうだと信じています。でも、その中でも夏休みの思い出は帰省と北海道旅行に行ったことです。帰省では久しぶりに地元の友達と遊べて楽しかったです。北海道旅行では初の北海道上陸という事もあり、北海道はさすがにでかかったです。道が広く運転もしやすく、食べ物も美味しくて最高でした。皆さんも北海道ぜひ行ってみてください!!