今日したこと

こんにちは。工学部二年のUです。

久々の出勤、久々のブログでほんとに書くことがないので、今回は今日僕がしたこととアパマンのアルバイトは実際なにをしているのかについて少しお話ししようと思います。

今日お僕は10時からの出勤だったのですが、同じ時間帯に入っていた先輩、後輩と物件まわりに行きました。基本的には今季から働く後輩へこういう物件があるよーって紹介するために行ったんですけど中央エリアに関してはかなり僕も忘れていて復習できるいい機会になったと思います。そのあとは休憩時間に入って後輩とたこ焼きを食べに行きました。寒い中のたこ焼きはしみましたね。

お昼からは人数も増えて二班に分かれました。一つの班は午前と同じように物件まわりに行き、もう一班は店舗の前に掲示する「合格前予約受付開始」の文字をラミネートしました。あ、皆さん合格前予約始まったのでいつでもいらしてきださいね~。いい物件から売れていくことが予想されるので早ければ早いほど希望に沿った物件が案内できると思います!

っと現在の14:30までにしたことを簡単にお話しさせて頂きました。今は11月なのでこんな感じのお仕事ですが12月以降は接客、案内の練習をします。接客では、接客の方法を教わったあと先輩や社員さんを相手に練習を行うのですがそれがむちゃくちゃ厳しいらしいです笑。まだ僕も経験したことないので怖いです笑。まあそういう先輩方の軽い冗談ですよねきっと。。。

長くなりましたがこんな感じのお仕事を普段しています!皆さんにいい物件を提供できるように頑張っていますので、ぜひどんな物件あるのかなあ~とか軽い気持ちでも大歓迎なので店舗にいらしてくださいね!ご来店お待ちしております!