広島大学在学生のブログNo.70「答え合わせは1年後!?ということにしておきましょう。最近は、お金の使い方に迷っています。コロナだからあまり外に出歩かないのでそこそこお金はたまっていくのですが、貯めたところで買いたいものがないから、困りますよね。この周辺は、つけめんだったり中華そばだったり汁無しタンタンメンが有名ですよ。入学した際には、食べてみたらいかが。ちなみに、この辺であそぶところあんまないよ。勉強に集中してしまうじゃないか…。周りのカップルは、すぐに半同棲の生活をするし。最近ハマっているTiktokerは、”ささみ”さんです。料理動画なんだけど、朝食をよく作るのですが、毎回遅刻して部長さんに電話を掛けられるところがおもしろいですよ。あと一年で社会人だけど遅刻だけはしないようにと心にちかっておりますがうまくいくのでしょうかね。では、早寝早起きおやすみなさい。」

こんにちは!
広島大学教育学部新4年のNです。
みなさん、いかがお過ごしですか?

今日、3月26日は、プロ野球の開幕戦があります。

ってことで、勝手に順位予想してみますね。
(セリーグ)
1、読売巨人
2、阪神タイガース
3、Denaベイスターズ
4、中日ドラゴンズ
5、広島カープ
6、ヤクルトスワローズ
(パリーグ)
1、福岡ソフトバンク
2、楽天ゴールデンイーグルス
3、西武ライオンズ
4、オリックスバッファローズ
5、千葉ロッテマリーンズ
6、日本ハムファイターズ

広島贔屓は致しません。
来年度のシフトの時に、答え合わせですね。

#待ちわびた開幕
#僕は、福岡出身なのでホークス推しです
#居酒屋のおじさんたちは自分を監督だと思ってるよね
#居酒屋あるある
#ホークスが日本一
#鷹く!