第2のバイト人生

お久しぶりです。元旦以来の登場、教育学部1年のTです。
実は、アパマンショップ以外に他のバイトをはじめまして、、、温泉でバイトを始めました!!!フロントで接客をしたり、風呂場の清掃などしたり覚えることがたくさんで頭が爆発しそうですね。。。自分の家からバイト先まで距離があり、夜遅くまでバイトがあるのですが、出勤時間が終わったら温泉に入ってこられるというとても大きな特権があるんです。なので夜出勤の時は温泉に入ってあがったらコーヒー牛乳を飲んで幸せな日々を送らせて頂いてます。夜風にあたって星を眺め、歌を歌いながら帰るのもまた趣深い。しかし、真冬だと湯冷めしそうですね、、、車ほしい。。。。。。。。。