もう春休みです

こんにちは!工学部2年のUです。
今はテスト週間真っ只中なんですが4タームはテストが少なく五連休という素晴らしい日々を過ごしております。っていってもバイトの日々で五時までアパマンショップで働いてその後は徳川というお好み焼き屋さんでお好み焼きを焼いているという日々なんですけどね(笑)
てか、ほんとに思うんですけど本当に休みが長いのって良くないですよね。遊べるという点では最高なんですが一年間勉強してきたことまじで忘れます。本当に。今回の春休みは英語でもしようかなあという感じですね。まあたぶんやらないと思いますけど。
最近の四年生をみてるとみんな修論に追われていて大変そうだなとつくづく感じます。自分は親の職業上小さいときからそういった類の話は聞くことが多かったのですがいざ自分のこととなると本当にきつそうでいやだなという感じです。