春休みよ早く来い!

こんにちは!工学部2年のKです!

最近はテストに追われていてとても苦しい毎日を送っています。
昨日もテストだったのですが、日ごろの疲れもたまっていたのか家に帰って寝落ちしてしまったと思ったら12時間も爆睡していてさすがに驚きました。
次は私が一番受け付けていない英語のテストがあります。乗り越えられるのでしょうか・・・

テストが終われば待ちに待った春休みがやってきます。今年は友達が広島に遊びに来てくれる予定なので広島の魅力を存分に伝えようと今沢山準備中です!あとは京都旅行の予定も決まりました。京都は地元に近いのですがあまり足を運んだことがなく、とっても楽しみです・・!美味しいもの沢山食べたいなぁ♪
他には部活のイベントに参加したり、合宿があったりと楽しみなことが沢山あります。
春休み早く来ないかなぁ。その前にテスト頑張らなきゃですね;;
皆さんも春休み沢山楽しんでくださいね!