二月です

こんにちは!工学部二年のUです。
とうとう二月になってしまいましたね。一年過ぎるのが年々早くなっていて本当に怖いです。
大学はここから春休みに入るのでせっかく学んだことがこの期間に多分全部忘れちゃうんですけどそんなこと気にせずにバイトして食べて遊びまくります!

さてさて、前期試験まであともう少しですね。実は自分の妹も大学の受験生なんですが自分のこと以上に嫌ですね。親って本当に大変だなとつくづく感じます。。。でもぜひ妹含めて受験生には頑張ってほしいなと思います!

ここで前ブログでお話しした旅行先ですが関西方面に決まりました!詳しくまだこことは決まってないのですが京都中心に回りたいなと思っています!またお薦めのところあったら皆さん教えてください!