なんとしんどい年末年始

胃腸炎になりました。
短い人生の病気のなかでもベスト3に入るくらいには苦しかったです。
熱も39度近くあったのでかなりきつかったです。
厚着をして寝ていたのでとにかく汗をかきました。
さらに脱水症状になっていたのでかなり大変な思いをしました。
何も食べられなかったし体の中の水分もかなり奪われていたので
あのまま剥製にしていたらかなり状態の良いものが出来たと思います。
剥製と言えばなんですけど博物館って色んな剥製がありますよね、
小さい頃は見る機会が多かったですが大人になった今は機会が減りますよね。
あ、博物館といえばナイトミュージアムですよね、あんなにおもしろい
映画なかなかないですよ。小さいカウボーイの人が一番好きでしたね。
こんな感じで連想ゲームをしておけば結構な量の文章が書けたのではないでしょうか。
では、さらばです。