2023年の嘆き

こんちくわ。総合科学部3年のNです。。
ちょっと聞いてくださいよ。
2023年がはじまるとき、当たると噂の福山の占いに行って「あなた、今年めちゃ悪い年よ」と言われました。
11月までは「そんなに悪くないなあ~~」って思ってたんですけど、
12月入ってから怒涛の悪運に見舞われました。

部活でめちゃんこ忙しいのに大好きな先輩につらく悲しいことを言われ、
ダンス中スマホのカメラを壊し、
友達とラーメンに行ったら付き合っている人に怒られ、
部活の仲間に当たられ、
スマホの画面修理で25,000円支払い、親に怒られ、
部活の最大仕事ミスで人に迷惑をかけ、
誕生日にインフルになるという。。。。
これが、1週間のうちに怒ったんですよ、、、。

あの時は、とってもつらくて悲しかったけど、文章にしたら心の持ちようでどうにかなりそうなことばかりですね^^

わたしがあの時「悲しい。。鬱鬱。無理~~~」
と思っていたのは、
私が、一生懸命何かに取り組んでいて、大好きな人たちから大好きって思われたい気持ち
があるからだと思いました。

社会人になっても何かに一生懸命になれる自分でいたいです。
大好きなひとたちに大好きって思われる人でいたいです。

よく当たる福山の占いによると、
どうやら今年は「出会い良き最高の年」になるみたいです。
就活頑張ります。