もう2024年ですよ?

こんにちは!工学部一年のTです!
なんと今日で2023年が終了してしまいますね~
一年前は受験勉強を頑張っていましたが今ではリズムの狂った情けない生活をしています。高校の時は5時台に起きていましたが今では5時まで起きていたりしています。人間って一年で変わっちゃうもんですね。

ここで2024年の抱負を書いていこうと思います!来年2024年は体を鍛えていきたいと思っております。なぜかというと成人式の時にスーツが映える体になりたいからであります。一年間頑張ってそこそこ体を絞っていきたいと思っております!そこで学校のジムに行くか家で頑張って自重で鍛えるかが悩みどころになってきます。なんか自重だけで鍛えましたってかっこよくないですか?特別感があっていいなって思っています。でも絶対重いもの持って負荷かけたほうが効率いいんですよね。。。非常に悩みどころです。まあそもそも自分でやる気出して体鍛えようとしないと始まらないんですけどね~

来年はしまった生活リズムと体を手に入れたいと思います!!!!

よいお年を