ギャルとの再会にドキドキ

こんにちは!工学部2年のKです!
2023年ももう残すところあと3日ですね。年重ねるごとに月日が経つのが早くてびっくりしてます。クリスマスが終わりましたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?私は人生初のクリスマスマーケットに行く予定(これは事前に書いてます…!)なのでとても楽しみでしょうがないです!

今度の1月に中学と高校の同窓会があるのですが私は楽しみでもあるし怖いのもあります。卒業からあってない友達に再会できるのは楽しみでしょうがないのですが、中学で1番に仲良かった友だちに再会するのが怖いんです・・(笑)
その子は昔からとても友達想いでいい子で仲良かったのですが、何においても私に勝とうと闘争心を向けてくるような子で、高校に入ってからはギャルになってつながっていたインスタも一方的に切られてしまったんです・・!そのギャルみんなとも縁を切ったみたいだったので同窓会も来ないだろうなと思っていた矢先、参加の連絡が。何話したらいいんだろう、また闘争心燃やしてくるんかなと少し心配です(笑)
でもなかなかみんなとこんな風に会える機会はないので楽しんでこようと思います!

最近また寒くなり体調崩す方も多いみたいなので皆さん、お家でぬくぬくして良い年末年始お過ごしくださいね!