20歳

こんにちは!教育学部2年のMです。

私事ですが、本日は私の誕生日です。
ついに20歳になりました。
小さいときはケーキが食べれるし、普段と違う感じがして、誕生日が楽しみでしかたなかったですが、だんだんと年を取ると誕生日という事を忘れてしまいますね。
誕生日にバイトに入ったことで、みんなにおめでとうと言ってもらえたので嬉しかったです。
プレゼントももらえました。アパマンの時期に誕生日を迎える方はぜひバイトに入ってみてください。

そういえば、10代も終わってしまいました。
はやいですねー
人生の体感速度は生まれてから20歳までと20歳から死ぬまでは一緒であるとどこかで聞いたことがあります。
この話が本当ならば、もう人生の半分を過ぎてしまいました。年にするとまだまだ生きられますが、体感速度はあと半分かもしれないので、行きたいとこに行ったり、したいことをしたりと思い残さないように過ごそうと書きながら思っています。
まぁ一旦20歳の1年も頑張ります!