10年間共に歩んだ親友を失いました

こんにちは、工学部2類のKです。

タイトルを見てかなり残念な話だとお分かりだと思いますが、私的に過去一といっていいほどショックを受けました。
何があったのか話したいと思います。

事件が起きたのは3月3日の夜遅くでした。私は友人とかなりの量のお酒を飲んでいました。飲み会も2次会がカラオケにきまり、みんなでカラオケに入りました。友人が外で寝転がっていたので水をもっていこうと思いました。
ですが知っていますか?
下見のまねきねこの階段のところの出入り口に柵が新しくできていたことを。
私はその時柵とは初対面でした。挨拶替わりに乗り越えてやろうと思いました。それがあとで過去一の傷になるとも知らずに。
着地しました。手と歯で。
前歯一本もってかれました。
10年ほど共にいた永久歯。
もう一生生えてくることのない永久歯。

その後友人が救急車を呼び私は病院に運ばれ入院しかなりの出費がかさみました。4月にもインプラントする予定なので6桁の額が出ていきます。

皆さんも飲みすぎには気をつけて下さいね。
一生の友人をなくすかもしれません。