最近暖かくて常に眠いです

お久しぶりです!工学部1年のKです!
もうすっかりコートもいらないほどの暖かさになってきて散歩が気持ちいい季節になってきましたね!
今年は花粉がすごいとみんな苦しんでいて大変そうだなと…!私も去年から外に出ると何となく目がかゆいような気がしますが、病院に行ったら負けだと思ってこれはハウスダストだと信じております。

気づいたら3月ももう下旬で、一年たつのは早いなぁと!大学生活始まるんだとドキドキしていた一年前ですが、想像以上に楽しい一年でした。勉強だけでなくそれと同じぐらいバイトやサークルもあって・・・
飽きるほど自由な時間が増えるので、新入生の皆さんもぜひ自分の好きなことや挑戦してみたかったことにトライしてみてくださいね^^

最近ずっと行ってみたかった福岡に旅行に行ってきました!これでもかってほどおいしいものいっぱい食べれて満足です!私は兵庫県出身なのですが兵庫県のご当地グルメ的なのって考えてみれば全然思いつかないなと。おいしい食べ物がある街って最高ですね。めっちゃ住みたくなりました。最近食べることしか考えてないです。いつになったら痩せるのかなぁ・・

アパマンショップのバイトは繁忙期だけなのでもう少しでいったん終わってしまいます・・泣
最初は接客なんてできるんかなぁと不安だらけでしたが、先輩方や社員さんが1から丁寧に教えてくださったおかげで楽しんでお仕事できるようになりました。
大好きな先輩方と同期の子たちと会えなくなるのさみしいので、キャンパス内で目を凝らして探してみることとします。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
アパマンショップ広島大学前店
〒739-0047 広島県東広島市西条下見6-11-44
TEL 082-422-8792
FAX 082-422-8919
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・