広島大学在学生さんのブログ 58

こんにちは、広島大学文学部1年生のWです。
西条も少しづつ暖かくなり、春の近づきを感じます。

私は、この1年間凄く早く感じました。サークルも活動を殆ど停止していましたし、友人とも結局旅行に行けなかったので…
また、講義もオンライン主体だったので、大学に抗議を受講しに通った記憶もあまりないです。(大学に行った5割くらいは、ただ学食を食べるためでした)
気持ちだけはまだ1年生のつもりなので、あと1ヶ月で後輩が入学すると思うと恐ろしいです。

さて、大学を受験した皆さん、試験お疲れ様でした。
試験で思うように力が出せた人、思うようにいかなかったなと思う人、様々だとは思いますが、皆さんの結果が良いものであることを祈っております。

合格発表までも、あと少しですね。それまでに体調を崩さないよう、最後まで健康にはお気を付けください。大学準備期間に体調が悪いと大変ですからね。
不安な方には葛根湯をお勧めします。

皆さんと春にお会いできることを、お待ちしています。