広島大学在校生さんのブログ⑪

こんにちは!
教育学部4年のMです!

気づけば2019年も残りわずかですね。
最近は忘年会・旅行・授業・卒業論文などなどで、
公私ともにせわしない毎日を過ごしています。
師走の名に恥じない日々です。

私事ですが、先日友人と人生で初めて
所謂夢の国というところに行ってまいりました。🐭
1日目はディズニーランド、2日目はディズニーシーに行き、
非常に充実した2日間でした!

一番印象に残ったのは、ディズニーシーにある
今年の夏にオープンした「ソアリン」というアトラクションです。
空を飛ぶことをテーマにしているアトラクションで、
映像だけでなく風やにおいも感じられて、
本当に空を飛んでいる感覚を味わえます!感動です!
4時間半並んだかいがありました・・・。
待ち時間はポップコーンやチュロスを食べたり、
風景を楽しんだり、せっさんをしたりして過ごしたので、
それほど退屈はしませんでした。
(せっさんって割と地域差があるゲームなんですね。)

アトラクションも食べ物もパレードもしっかり楽しんで、
初めてのディズニーはとってもいい思い出になりました😊

関東方面までは広島空港から1時間くらいなので、
けっこうお気軽に行けます!
広島大学がある西条から広島空港までも
電車やバスを使えばすぐに行けるので便利です~。
入学後は、ぜひぜひお友達とディズニーへ!笑

残り僅かの2019年、やり残したことがないように
1日1日を過ごしていきましょう~◎
私自身も卒論を年内に書き上げて、晴れ晴れした気持ちで
新年を迎えられるように頑張ります!!!
インフルエンザも流行ってるみたいなので、
体調にはお気をつけてくださいね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
アパマンショップ広島大学前店
〒739-0047 広島県東広島市西条下見6-11-44
TEL 082-422-8792
FAX 082-422-8919
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・