12月22日はぜひリズミックダンスクラブの公演会へ!

みなさん、こんにちは~!
広島大学工学部3年のHです。

今日は皆さんにダンスサークルのイベント告知をしたいと思います!!
私が所属しているリズミックダンスクラブの公演会が今年も開催されます!
今年のテーマは ”Dream” です。自分の夢をもう一度思い出してみませんか?
私は今年幹部としてこの公演会を作ってきました。幹部のみんなと毎週話し合いをしてようやくストーリーが完成しました。見に来てくださった方に感動とダンスの魅力を伝えることができるような作品になっています。
幹部を含め、リズミックダンスクラブ全体で本番に向けて毎日練習を頑張っています。あと残り1週間。。。毎週していた幹部の話し合いやダンスの練習があと1週間で終わると思うと少し寂しいです。今思うとあっというまだったなあ。残りの時間、悔いのないようにやりきります。1年間頑張ってきたことを全てぶつけます!

リズミックの1年の集大成と言える公演会!
見に来ないと損ですよ!
入場チケットを500円で絶賛販売中です。
興味のある方は、お近くのリズミックダンス部員や、インスタアカウント、ツイッターアカウントにご連絡下さい。
当日券もあるので予定が空いた方はぜひ足を運んでみてください。
インスタアカウント:@hiroshimartythmic
ツイッターアカウント:@HirodaiRDC