英語がわかる人だけ読んでください

みなさんこんにちは、工学部一年のTです。
最近海外旅行に行きたいと考えています。だから今英語で書いています。
私は海外サッカーに興味があるのでヨーロッパに行ってみたいです。特に行きたいのはイングランドです。プレミアリーグを見に行きたいです。世界最高峰のサッカーを見てみたくないですか?うんうん、みなさんも同じですね。よくわかっているじゃないですか。
そのためにお金を貯めないといけないんです。お金を貯めるためにバイトをしないといけません。いま、このバイト中にこのブログを書いています。私はこのバイトを愛しています。
これは昨日のブログの日本語バージョンです。改めて日本語で書いてみると、文のつながりだったり気持ち悪いですね。こんな感じで大学入試の英作文も気持ち悪かったのかなとか考えちゃいました。。。
とりあえずプレミアリーグ見に行きてえ~