今って一応まだ一年生ですよね…?

こんにちは、教育学部一年生、もしくは新二年生のIです。
最近の西条は変な天気続いてますね。昨日広島市内に行っていたんですけど、夜の帰り道、霧が凄く出てて視界が悪く、車を運転するのが怖かったです。
私は最近前髪を伸ばしているんですけど、今までずっとぱっつんで生きてきたので、ちょうど目に覆いかかるくらいの一番邪魔くさい長さの前髪の上手い扱い方がわからず、巻いてもすぐ湿気で直毛に戻るしで、困ってしまします。結局ピンでとめちゃうんですけど、可愛さとの両立には程遠いなという感じです。辛抱強く伸ばしていこうと思います。
話題は飛びますが、最近は中高の同期と会う機会が多いです。昨日も会ったし明日も会います。久々に会うとやっぱり話が弾んで楽しいし、あっという間に時間がたってまだ話したりない!ってなりますよね。久々にみんなと会って変わったり変わってなかったりするところが感じられるとうれしいです。今でも仲良くしてくれる人たちに特大の感謝を込めて…BIG LOVE♡