今日からダイエット頑張ります!!

こんにちは!工学部2年のkです!
最近暖かい日が続いて道端のお花も綺麗に咲いてきていて、春来たなぁと実感してます、、

昨日までの2日間は地元の高校の友達が広島まで遊びに来てくれて、広島のおすすめスポットを回りました!
尾道や大久野島(うさぎ島)、宮島に原爆ドームと有名な観光地は案内できたかなぁと!
路面電車を見てはしゃいでいたり、宮島って島やったん海辺にある街かと思ってたわ~とびっくりしていたり、私が初めて広島に来た時(といっても2年前とかですが..)を思い出して勝手に懐かしくなってました。
尾道でがっつり尾道ラーメン食べて、宮島でとんでもないぐらい食べ歩きしてこの2日で太りましたね。春休みこそ瘦せようと思っていたのに、痩せてた成人式の時に比べて3キロは余裕で増えてますね。
地元に今月末かえってまた友達に会うのでそれまでに痩せなきゃ!
とりあえずの今日からの目標はこの一週間で2キロ減です。無理なく痩せて少しでもましな見た目になって地元帰れますように。