大福がきた

こんにちは。工学部3年のKです。

タイトルをみていったい何が来たんだと思いますよね。なんと新しく家族が増えました。
チワワの大福君です。まだとても小さくてかわいいです。年末年始で帰省した時に初めて会ってずっと一緒にいただけに広島に戻ってきて大福に会えなくて悲しいです。毎日母から大福の写真が送られてきます。家族全員大福が大好きですね。

さてアパマンショップも三年目となり、いよいよ高学年ってかんじですね。一年生が入ってきて物件をおぼえたり、ロープレをしている姿を見ると自分もあんなときがあったんだなと思うと同時に、もう二年もたったんだと時間の早さを痛感します。

とりあえず今年も頑張りましょ。