岡山にあって広島にないもの

こんにちは!工学部一年のTです。一月もあっという間に半分を過ぎてしまいました。あと半月ほどすればテストでそれが終わったら二か月の春休みに入ります。最高ですね~
そんな中最近僕は友達と岡山に大したプランも経てずに旅行に行きました!広島にもラウンドワンはあるのですがスポッチャがないんですよね。大学生という事で自由な時間が増えてきたので岡山のラウンドワンにスポッチャ目的で行ってみました。11人という大人数で行ったこともあってサッカーやバスケなど人数がある程度必要なものもしっかりと楽しむことが出来ました!!次の日も美観地区に行ったり銭湯に行ったりと本当に充実した旅行になりました!!!時間をとても有効活用できた気がします。
絶対西条にラウンドワン、そのなかでもスポッチャのあるラウンドワンが出来たら繁盛するのになと感じました。近場に欲しいなあ、、、