牡蠣小屋

教育学部一年のYです!
先日、密に今回の冬の目標にしてい「牡蠣小屋に行く」を達成すべく、広島市内にある牡蠣小屋に行ってきました。
広島の牡蠣が美味しいのは知っていたので、ようやく牡蠣小屋に行けるぞとわくわくしていたのですが、その思いからなかなか眠れず大寝坊かましてしまいました。
起きたときに見た友人からの不在着信ほど恐ろしいものはない。
飛び起きてすぐ家を出たのですが、友人からの冷ややかな視線と言葉が眠気をかっ飛ばしてくれました。ほんとごめん

牡蠣小屋では、大量の牡蠣を食べることが出来ました。大ぶりの身にポン酢や醤油、塩やバターをかけて食べる幸せはこの上ないものでした。4人で9000円弱で満腹になることができ、また絶対行くことを心に誓いました。

みなさんもぜひ広島にいらした際は、広島の牡蠣を堪能してみてください!