いろいろ頑張ろう

こんにちは!総合科学部1年のMです!

さて、新年も明けて心機一転!新しいことに挑戦したくなりますね~
私は最近とても小さいことだらけですが新しいことに挑むようにしています。
例えば、普段聞かないようなジャンルの音楽を聴いたり、大学生になっておろそかにしていた英語学習を頑張ってみたり!(まだ始めてません笑)

大学生活は人生で自由に無責任に過ごせる最後のチャンスなのでいろんなことを経験していきたいですね~
海外も行きたいし、自分と全く違った価値観を持っている人と話してみたいし、教養も深めたい!

新年早々暗いニュースばかりですが粛々と頑張っていこうかなと思います!
それではまた。