今年のクリスマス

教育学部3年のOです。
あと少しでクリスマス!今年の予定は、、
クリスマスイブは、15時からM-1の敗者復活戦&決勝戦があるので、ケンタッキーとクリスマスケーキを食べながら長時間テレビの前に居座る予定です。
今年のM-1は敗者復活戦の審査方法も大きく変わるらしく、人気投票というよりもより実力があるコンビが勝ち上がる仕組みになっていそうなので、誰が優勝するか本当に楽しみです。最近は、賞レースが沢山ありますが、やはりM-1だけは注目度が違うし、いくつもの賞レースのトリにするだけあるなといった印象です。最近芸人情報に少し疎くなってしまったので、ここで敗者復活戦から決勝までしっかり見て、最近の芸人情報を仕入れようと思います。

そういえば、M-1で思い出したのですが、最近和牛の解散報道が出てしまい、芸人の中では和牛を結構推していたので、悲しみに暮れています。。。なんばグランド花月には行ったことがなく、いつか行けたらぐらいにしか思ってなかったので、せっかくだったら和牛が存在している間に行けばよかったと後悔しています。
なかなか思い立ってすぐ行動が出来ない性格なので、後悔無いように生活しようとも思った最近の出来事でした。