冬バテ

こんにちは!工学部一年のTです!
12月もあっという間に半分を切ってしまいました。
途中で体調を崩してしまっていたので中身のない時間を1週間も過ごしてしまいました。一人暮らしで野菜を食べる量が減っているのかもしれませんね。学食のおかずに敷かれているキャベツの千切りではカバーしきれないのかもしれません。そのため最近学食を食べるときにはスタミナ豆腐というのを食べるようにしています。豆腐の上に玉ねぎなどそこそこ野菜が乗っていて名前の通りスタミナがつくことを期待してます。ここ数日は病み上がりという事もあって自転車で学校に行くだけで意味わからないくらいしんどいです。ちょっと自分にイライラしちゃいます。テスト前、そして12月の体調不良と全くと言っていいほど体を動かしていないのでそろそろ体力を取り戻しにかかろうかなと思っています。学校のトレーニングハウスでも利用しようかな...
このままだとここ数週間家に置いているままのプロテインがかわいそうなんで救出してあげたいと思います!!!