【急募】12月24日にアパマンショップ広島大学前店を大忙しにできる人【目指せ100人来店】

おつかれさまです。
広島大学大学院2年のNです。

クリスマスが近いので、クリスマスの話でもしましょうか。

今年は、23日(土)24日(日)25日(月)の日程ですね。
みなさんは、どこにでかけるのでしょうか。
広島で人気なのは、広島市内のドリミネーションだったり、備北のイルミネーションなどですかね。

正直、自分は人が多いところが得意ではないので、あまりこんな日に行きたくないですがね・・・

クリスマスといえば、ロティサリーチキンのイメージです。
食べたいっす。

誰か買って。

24日のシフトに入っている大学生はケーキを食べるらしいですが、許されません笑

みなさん、24日を大忙しにしていただくために、ぜひぜひ来店お待ちしています。
シフトに入っている学生や社員のクリスマスをなくしてやりましょうよ!

まあ、僕は家でぬくぬく過ごしていると思いますが。

ではでは、またどこかで。