〇〇男子への道~n回目の挑戦~

こんにちは。
広島大学大学院2年のNです。
おつかれさまです。

12月ということで、年の瀬ですね。
お身体大丈夫ですか?
僕は、大学院の2年生というのに、ありえないくらいバイトに入って体をいじめぬいています。
最近は、夜勤明けにアパマンのアルバイトにいったり、授業に出たりして、命を削ってお金を増やしています。
なぜか修論の進みが悪いんですよね。
どうしてなんでしょう。
わかる人教えてほしいです。

命を削ってアルバイトするくらい、ここ数年やってきてなれたもんですよ。
僕くらいの社畜になれば、年末年始は夜勤にはいって、年越しをバイト先で平気に過ごせますから。

まあ、そんなことはどうでもよく・・・・
最近は、カメラにハマっています。
去年か一昨年に、週6でシフトに入って稼いだ給料で一眼レフカメラを買いました。
なぜかというと、ぼくは小学校の先生になりたいと思っているのですが、カメラ持ってる先生かっこよくないですか?
例えば、運動会とか修学旅行とか、先生目線の写真とかもらったら嬉しくないですか?
っていう、安直な考えで突発的に買ってしまったとです。
で、写真を撮るときって、外出しないとできないんすよね。
そういや忘れてた、自分ってインドア派だったことを。
てことで、部屋の闇の奥にお眠りになっていました。

最近宮島に行ったわけです、久々にカメラを持ってね。
そして、鹿さんとか鳥居とか撮ってたら、すごく楽しくなっちゃったわけなんです。
で、今に至ると。

YouTubeの履歴は、カメラばっかりだし、レンズは買っちゃうし、本体も欲しくなってくるし・・・

いつまで、はまれるんだろうか。

京都行きたい。

ドリミネーションもいいなあ。

備北にもいこか。

おやすみなさい。