お弁当作り

こんにちは!工学部二年のKです!
気が付けばもう12月・・一年過ぎ去るのが早くて時の流れの早さに驚きます。

最近自炊にハマっています。はまっているというか前から続けてはいたのですが、楽しんで自炊が出来るようになってきました。前タームの授業がお昼を挟むことが多かったため、お弁当を作ってお昼を食べるようになりました。
私は家族から料理などの家事ができないだろうという印象を勝手に持たれているため、「最近お弁当作ってお昼食べてるんだよ~」と写真と一緒に母にLINEを送ると物凄くびっくりされ、10人以上いる親戚のグループに大々的に転送され「あのKが・・!」「ほんまに作ったんか?」と返信が続々・・。嬉しいのやら期待されてなくて悔しいのやら・・(笑)自炊歴ももうすぐ三年に突入するしそろそろ料理できないイメージを取っ払うために今度帰省した時に料理をふるまえたらいいななんて思います。

最近ぐっと寒くなりまわりでも体調を崩している人をちらほら見かけるので、皆さんもご来店される際は暖かくしてくださいね!