バスケが好きだった私へ

ごきげんよう、教育学部の3年生です。

私は中高6年間バスケをしていました。
バスケがとても好きで、現役時代はほぼ毎日朝の自主練をしているほどでした。
しかし大学に入ってからというものバスケサークルにもたまにしかいかずそこまでバスケに触れていませんでした。
そして最近サッカーにハマっているとこの前ブログに書いたのですが、もうあれです。
完全にサッカーの方が好きです。頭ではバスケの方が好きでないと自分のメンツが保てないなどと考えてしまっているのですが普通にサッカーを見ています。NBAをみるのはとても好きなんです。本当に好きなんです。今年は大物選手の移籍も多く面白い組み合わせが沢山みられるようになったのですがサッカーをみています。
サークルでバスケをしているときもたまにボールを手で取っていいのか考えてしまいます。普通のレイアップシュートを決めただけなのにゴールセレブレーションをしそうになります。
「23/24シーズンイングリッシュプレミアリーグ第14節…」という実況が頭の中でこだまします。